「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一印象は大切です

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日は猫の日でしたね。 猫動画が多めでしたね。 話は全然変わりますが 数年前にYのホテルに宿泊した時、 自分も普通の格好だし、親はもう 服装を気にしない境地にいるので みすぼらしいま…

スパイスに詳しいね。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この前、芦田愛菜とサンドがMCの 「博士ちゃん」っつー番組を たまたま見ました。 その回は10歳の男の子がスパイスに ついて色々話をしていました。 家の食事も作っているそうです。 ちゃん…

そのダイエット、大丈夫?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 私はワケあってダイエット垢を 持っています。 できる事からやっています。 アボカド種茶を飲んでいます。 あまりに油っぽくてまずいので 紅茶と割っています。 自分はそのまま種を煮出して…

気持ちは分かるけど。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日は休みだったから ワイドショー見ちゃった。。 船内135名の感染者が発見 された特殊で緊急事態なのに 記者の聞き方が悪いのかも 知れないけど電話インタビュー では乗客は現状の不満た…

モニター募集&コロナウィルス話題

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら コロナウィルスを最初に見つけた 武漢の医師が亡くなりましたね。 他にも過労で亡くなった医師も 出ましたね。 新型ウィルスの可能性を報告したら 当局に処罰されたって事ですが武漢の 上層…