「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

スパイスに詳しいね。。

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

この前、芦田愛菜とサンドがMCの

「博士ちゃん」っつー番組を

たまたま見ました。

 

その回は10歳の男の子がスパイスに

ついて色々話をしていました。

 

家の食事も作っているそうです。

ちゃんと作り置きまでしています。

恐るべし。。

 

友達が遊びに来ると鮭の

ムニエルを作ったりするそうです。

鮭の切り身が買ってあるんですね。。

 

自分がその歳にはガスコンロさえ

使わせて貰えないし、包丁なんて

危ないと言われていました。

 

その子が推奨するスパイスは

全部カルディに置いてあるそうです。

 

オールスパイス

私は色々なスパイスが混ざっていると

思っていましたが、オールスパイス

いう名前で一つのスパイスだそうです。

 

これは家にもありました。

何にでもかけていました。

 

テレビではラーメンにかけていました。

味に深みが出て美味しくなるそうです。

 

ハリッサ

パプリカ、ニンニク、コリアンダー

砂糖から出来ているチュニジア

スパイスです。

 

甘みと辛味で爽やかな味わいと

言われても食べて見ないと

分かりませんね。。

 

餃子に付けて食べると美味しいそうです。

みんな美味しそうに食べていました。

 

デュカ

ナッツが主体のエジプトのスパイスです。

それにコリアンダー、クミンが入っています。

これをフライドポテトにまぶすとめちゃ

美味しいらしいです。

 

ほうれん草のソテー、キーマカレーにも

合うそうです。

 

ケイジャンシーズニング

クミン、チリ、ブラックペッパー

オニオン、バジルが入っている

アメリカのスパイスです。

 

鮭のムニエルやとんかつに合う

そうです。テレビではとんかつに

シーザードレッシングをかけ、

その上にケイジャンシーズニングを

かけていました。チーズのような

味わいだそうです。

 

料理をして、スパイスもチェックして

この子、すごいなと思いました。

 

まあ、すごい子供ばっかり

出てくる番組なんですけどね。。

 

自分が見たのはその食べ物関係の

回だけです。食いしん坊なので。。

色々勉強になりました。

 

自分主催のランチ会での

食事を貼っておきます。

f:id:fukumark:20190805234014j:plain

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートモニター

募集しております。今なら無料です。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です↓

申し込みフォーム

 

=======

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちら

========

 

 ☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

 

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 

レイキ、インナーチャイルドカードは

対面のみとなっております。

よろしくお願いします。