「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

第一印象は大切です

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

今日は猫の日でしたね。

猫動画が多めでしたね。

 

話は全然変わりますが

数年前にYのホテルに宿泊した時、

自分も普通の格好だし、親はもう

服装を気にしない境地にいるので

 

みすぼらしいまでは行かない

けどお金持ちには絶対に

見えない姿で泊まりました。

 

給餌の女性は宝塚みたいに

所作が大袈裟なサービスをして

呉れました。

 

キビキビしていると言えば

良いのでしょうか?

みんな綺麗な女性でした。

 

とても快適で良いホテルでしたが

チェックアウト時に

 

「又泊まれるようならお越し

下さい」みたいな事を

言われました。

 

その時は聞き流しましたが

「又来るの、お前のサラリーじゃ

大変だろ?」みたいな意味かよ。。

 

チェックアウトしてしまうと

もう用はない感が凄かったです。

 

荷物預けようとしたら従業員が

出てきませんでした。

 

外にある芦ノ湖沿いの

カフェでお茶飲みましたが

 

隣のテーブルに高齢女性

グループが座って、オーダーで

ウパ茶に付いて老婦人が聞き

返したら店員さんがちょっと

キレてました。

 

憧れのホテルだったのに残念です。

二度と行かないです。

 

何でこんな事を書いたかと言うと

数日前金のない人ネタで外見で

既に分かると書きましたが

 

自分もYのホテル従業員には

見透かされていたんです。

 

f:id:fukumark:20200222234447j:plain

 

買ったり、泊まったりする時

いつも私達はどんな人か値踏み

されてるって事を言いたかったんです。

 

貧しい格好だとバカにされます。

だからナメられないように

身嗜みは整え、資産が有る

ように振る舞うべきです。

 

人と会うなら、

爽やかで優しく、清潔感がある

人の方が得です。

 第一印象は大切です。

 

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートモニター

募集しております。今なら無料です。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です↓

申し込みフォーム

 

=======

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちら

========

 

 ☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

 

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 

レイキ、インナーチャイルドカードは

対面のみとなっております。

よろしくお願いします。