「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

しんどかった映画。。

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

ずっと家にいて行動出来ない

ツーかこの機会を借りて休憩

したい気分です。。

 

今回は箸休め的な最近見た

映画の話です。。さーせん。。

 

猫メンタリー再放送をEテレ

見ました。猫のいる生活って

良いですよね。。

 

毛並みを撫でているだけで

癒しになりますよね。。

 

f:id:fukumark:20200416122809j:plain

ーー

 

この前TVで「思い出のマーニー

見たけど、自分は世俗にまみれて

いるので主人公の女の子に全然

共感出来ませんでした。

 

何であんなに不機嫌なの?

子供育てるって大変な事なのに

里親が行政からお金貰って何が

悪いの?

 

何で非難がましいの?

全然分からない。。

 

ちょっと馴れ馴れしい女の子に

いきなりキレて「太っちょブタ」

って言い草、酷くない?

 

言われた子の方がずっと性格

良いじゃん。謝ったらすぐ

許してくれるし。。

 

そりゃー、祖母が心配して

時空歪ませて会いに来るっちゅーの。。

 

f:id:fukumark:20200416123023j:plain

 

映画館が営業してた時の話ですが

最近見た中でひでぇ映画は

「ミッドサマー」です。

 

凄く評価されるのも分かるが

これってホラーじゃん。。

 

建物に描き込まれている絵が

色々暗示する。

 

SNSでファンアートがめちゃ

出回っていたので「夏至祭」

だし、少しはファンタジー

要素が有るのかと思ってたら。。

 

死体の描写が凄まじくて

ハンニバル」で慣れてても

うげっ!だった。

 

ヒロインの妹の死にっぷり、

お祭りでの初老男女の

死にっぷり、酷すぎる。。

 

何で作ってるのか知らないが

詰め物されてる死体の皮膚の

伸びた感じがうげっ!

 

全部焼いちゃえ~も

うげっ!だった。

 

自分が悲しくても周りがそれを

上回るリアクションされたら

引く。。悲しみって何?

 

何が悲しいんだっけ。。

その位感情って流動的だわ。。

と改めて思いました。

 

ーーー

 

★スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しております。

今なら無料です。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です↓

申し込みフォーム

 

=======

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちら

========

 

 ☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

   又は中央区某所

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 

レイキ、インナーチャイルドカードは

対面のみとなっております。

よろしくお願いします。