「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで映画?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 会社員やってる時も感じたけど 自分が働いて、疲弊して寝るだけの 毎日を送っている間に 何とも言えない不安感。。 重大な事を見過ごしてる気が していました。 最近陰謀説のような…

楽しい事もあったな、会社

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 私は物持ちが良いです。 でも忘れっぽいので自分の元から 消えてしまえば多分持っていた事も 忘れるでしょう。 部屋を片付けていたら昔 もらったメディアが出てきた。 会社員だった…

4連休の過ごし方

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 私はインナーチャイルドカードも 教えています。 インナーチャイルドカードはタロットを 元にした童話の主人公が出てくる 子供心が癒される、大判のカードです。 画家が同じなので絵…

東京タワー近くの蛇塚

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いつも湿気が酷いですね。 ちょっと暑いと服が張り付くほど 汗が出ます。 本棚整理して、5年前に買った マンガをちょっと見てみたら 蛇塚の事が載っていました。 絵を見ると東京タワ…

学者さんも気付き始めた。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 前にも書きましたが私は Eテレをよく見ます。 又吉さんMCの「ヘウレーカ!」 という番組でダンゴムシに 心はあるか?っつー研究している 学者さんがゲストでした。 ダンゴムシにスト…

健康な自分のパラレルワールド

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 私の担当医は同じ事しか 言わないんです。。 深刻な顔をして、 このままでは良くないので 「J病院に入院して ステロイド治療を受ける事」 発病した昔、2度と受けたく ないと思った治…

七夕でしたね。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日蒸しますね。。。 再生医療基礎化粧品を使って いるのに眉間が痒い。。なぜだ。。 掻きむしると跡が残るし。。 目蓋とか目の横とか皮膚の薄い 箇所を蚊に刺される。。 目の周り…

レディプレイヤー1

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前TVで放送した映画 「レディプレイヤー1」 めちゃ面白かったですわ! 近未来は一大ゲーム会社が牛耳る 世界。私設警察も持っている。 ゲームの世界に逃げ込む人々。 サイバー…

子供は古い魂

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 良い天気だと暑いし、雨だと 湿気がすごいです。。 父は私が20代の時に亡くなりました。 親との軋轢は何度も書いてます。 なんだ又かよ!と思いました? 美帆先生のオンラインサロン…