「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

まるで映画?

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

会社員やってる時も感じたけど

自分が働いて、疲弊して寝るだけの

毎日を送っている間に

 

何とも言えない不安感。。

重大な事を見過ごしてる気が

していました。

 

最近陰謀説のような話が良く論じ

られていますね。。よく耳にします。

でも全部信じてる訳じゃありません。

 

ヒトは本当に憎い人には容赦しないです。

話に尾鰭を幾らでも付けられます。

 

「Kingsman」って映画観た事

ありますか?

 

私は好きな俳優が出てる目線で

見ましたけど、巧みに利権を独占

している一部の富豪や王族への

 

痛烈なブラックジョークかな?と

思っていました。

 

フィクションだと思ってましたけど

世界には色々な秘密結社があるし、

時世はオバマ大統領だったし、

 

悪役大富豪は世界人口を

コントロールしようとします。

 

人口をコントロールしようと

している大富豪、本当にいますよね。。

 

ストーリーはめちゃくちゃだけど

大富豪や王族もマイクロチップで管理され、

 

都合が悪くなるとマイクロチップ

作動して死んじゃいます。

沢山ポップに死にます。

 

ワクチン打つついでにマイクロチップ

入れちゃうぞ!みたいな話も実際聞き

ましたよね。。

 

f:id:fukumark:20200729173249j:plain

 

「96時間」では

人身売買組織に主人公の娘が市場に

出されたりしますよね。。

 

映画ではロシアの組織がアラブの

変態達に娘を売り付けてたと思います。

 

災害で苦しんでるハイチから

ドサクサに紛れて子供達を慈善団体の

フリをして連れ去り、

 

立派なエリートの人達が買って

楽しむってそんな事、にわかに

信じられません。。。

 

ま、映画なんですけどね。。

ちょっとかすってるなと。。

 

地球がアセンションに向かって

いるのを感じます。良い方に向かう為

にはウミを出さなくてはなりません。

 

同族の人達だけで世界の利権を支配

する時代は終わるかも知れません。

 

一握りの特権階級が何をしても

良い時代は終わらせた方が良いです。

 

この5年のうちに貨幣は見直され

借金がチャラになる話が有りますが

本当にそうなると良いですね。

 

日本円の価値は下がるらしいから

金を手に入れた方が良いと言う箇所

だけ信憑性を感じました。へへっ!

もう高騰してて買えないけどさっ!

 

メディアの報道も

ロスチャイルドやロックフェラー系

の息がかかってますからね~

公平な報道してくれよ。。

 

なんかT大統領に対する見方が

変わりました。。

 

信じるか信じないかは貴方次第!

あ、これ言っちゃった。

ーーー

★スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しております。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です

申し込みフォーム 

 

================

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちらをご覧下さい。

======== ========

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 ↓

申し込みフォーム 

 

お問い合わせお待ちしています。

よろしくお願いします。