「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛。。困った。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 生活リズム維持と収入無い時の保険に 週3パート見つけ、通っています。 輸入食品会社の軽作業です。 シール貼ったり検品したりしています。 時間が来たらすぐ帰れます。 生活は忙しく、スケ…

少しずつ進む。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら まだ書面はもらっていませんがトレーナー 合格の通知は頂きました。 晴れて講座を持てるようになりました。 この前の14日の夜カフェ会も行いました。 お客様で見えたのは私の実践コーチセミ…

自分で苦しくしていた。。

セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら なんか日本人て努力、忍耐って好きですよね。 我慢することが美徳みたいな。。 今は知りませんよ。。 私が学生だった頃はそう言う教育が主流 だったんですよ。。 無意識に「私が我慢しているから皆も我…

意識の不一致。。

こんばんは セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら ちょっとご無沙汰しています。 唐突ですが、この前写したバラです。 花の中で特にバラが好きなので 咲いてるとちょくちょく写しています。 もう平成も残り少なくなってきましたね。 どん…