「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfect Days見た

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? もう朝の電車はガラガラです。 この年の瀬にヴィムベンダース監督 主演役所広司の「perfect days」 見に行きました。 誰も死なないと分かってる 映画はす…

12/27は蟹座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? もうすぐ2023年も終わりですね。。 12/27(水)、9:33から蟹座の満月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 調停の三角形が重なり、木星…

12/22は冬至&寅の日

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? もうすぐ2023年も終わりですね。。 12/22、12:28で 冬至になります。 そして寅の日です。 寅の日に使ったお金はすぐ戻り、 旅行に行くには良い日です。 こ…

お呼びでない街(映画ネタバレ)

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 私は渋谷に映画見に行きました。 ディカプリオ主演の映画、 「~フラワームーン」見逃しました。 シリアスな殺人劇なんてしんどい。 それに上映時間長いし…

12/13は射手座新月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 師走の感じがしませんね。。 12/13(水)、8:33から射手座の新月です。 そして巳の日です。 金運が良いので宝くじ購入してみては いかがでしょ? 射手座ワー…

腰痛だけどコミコン行って来た

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 私は8日、推しの海外俳優を見に、 コミコンに行ってきました。 幕張メッセ着く前にトイレ行ったり会場内の 割高の食事摂るよりと食べて行って出遅れました…

街が変わっていた上野

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 電車の中でビジネスマン風中年男性 二人連れの話が聞こえて来ました。 フレグランスの話をしていました。 円安だから結局日本で買うのが 一番安いと言ってました。 ちょっと仕事が…