「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31は魚座満月

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 8月も終わりますね。。 8/31、10:37から魚座の満月です。 ブルームーンの上スーパームーンです。 ブルームーンはその月で2度目の 満月の意味です。 スーパ…

まずはセルフラブ

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー こんばんは、8月も後半ですが いつも暑いですね 自己愛って何? スピに触れるる前の 昔の私はこんな感じでした。 自分が嫌いでした。 だから自分を愛すると言われた時、 率直に自…

8/16は獅子座新月

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー お盆中日ですね。 いかがお過ごしですか? 私はもんどり打って転けました。 お盆にめっちゃ酷い転び方して 何かの忠告でしょうか? 膝の傷にパンツの布が当たって 痛くて変な歩き…

思い癖をポジティブに

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 8/8、ライオンズゲート全開の折、 いかがお過ごしですか? お昼に外出したら汗びっしょりでした。 こまめに水分摂りましょうね。 ^^^ 実は占いもやっています。 先日婚活にお悩…