「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何かしないといけない訳でもない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自分は停滞してるけどもう新しい時代が 始まるやん! 自分、平成始まる頃はもう大人だったんで、 この30年余、一番活動してた感があります。 でもね、愚かだったんですよ。。 そんな風に生…

月星座って知ってる?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 西洋占星術では太陽星座と月星座がある そうです。太陽星座は生まれた日の星座で その日の月の位置で月星座が決まります。 この頃はすぐネットで調べられるから いいですよね。こちらから調…

今、ここを生きよう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら タイトルの通り、今ここを生きようと 思っていますが、最近未来の心配ばかり していました。 理想ばかり見ていて今の自分を見て いませんでした。 過去はもう無い。未来もまだ無い。 今の連…

好きなインドの神様の話

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 先週日曜に開催した癒しかふぇですが 盛況のうちに終わりました。 まだ余韻が残ってます。 話はガラッと変わりますが。。 自分はインドの神様が割と好きだったりします。 話がダイナミック…

紀元160年頃の書物とは思えない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 私はEテレの「100分で名著」を 良く見ます。マルクスアウレリウスの 「自省録」を取り上げていました。 マルクスアウレリウス(MA)は哲学者になり たかった皇帝です。両立は難しいと誰もが …

花粉症対策。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この前◯HK番組で花粉症対策特集 やってたんですけど早く方法を教えれば 良いのにめっちゃ伸ばす。。で何です? 「鼻バリア」が有効だそうです。 それはイギリスでは常識だそうです。 ワセリ…

催しのお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 元号発表になってからEクラプトンの 「レイラ」のサビ部分がずっと頭を 回っています。サビ部分をレイワにして 歌いたいです。 錦糸公園の桜の写真載せときます。 こんな所にまで外国の観光…