「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

花粉症対策。。

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

この前◯HK番組で花粉症対策特集

やってたんですけど早く方法を教えれば

良いのにめっちゃ伸ばす。。で何です?

 

「鼻バリア」が有効だそうです。

それはイギリスでは常識だそうです。

ワセリンを適量鼻の中に塗るやり方です。

 

そうすると花粉が割れて出てくる

アレルゲン物質が直接鼻につかないし

水分が無いから花粉が割れないそうです。

 

私は大分前から似たような事をしています。

メンソレータム軟膏を鼻の穴に塗っています。

スースーして鼻も通るし慣れれば快適です。

その上からマスクして外出しています。

 

エッセンシャルオイルのペパーミントを

マスクの皮膚がつかない高い位置になる

箇所に数滴落とし鼻スースーさせます。

ペパーミントは頭もスッキリするんです。

 

もうすぐ杉花粉も終わるけど良かったら

お試し下さい。

 

f:id:fukumark:20190407234648j:plain

 

上記の方法で鼻の状態が悪くならない

ので少し楽です。

 

しかし瞼のかゆみが消えません。

ちょっと良くなると瞼にダメージで

縦じわが何本も入ってしまいました。

 

年齢的に劣化していくしか無いので

仕方ないです。

 

本当は劣化って言葉好きじゃなかった

ですが今は普通に使ってます。

 

「老化」って言うと身も蓋もない感じに

なるけどそれなら「劣化」の方がいいか。。

って感じです。。日々妥協して生きてます。

 

肉体を楽にさせたいんですよね。。

行きたい所に行きたいし、会いたい人に

会いに行きたいです。

 

それをやってくれるのは肉体なんで、

この先も大事に使わせて頂きます。

 

重いとどんどん燃費が悪くなるので

今は体重落としたいです。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアルヒーリング等を

リーズナブルに体験して頂く

癒しかふぇ4/14(日)に開催します。

 

場所は御徒町カフェローゼです。

雑居ビルの2Fです。

いらして頂けたら嬉しいです。

 

占いやスピ系ヒーリングだけでなく

整体や手足のマッサージ、ダイエット

相談も出展します。

 

周辺にはディスカウントストアや

上野の方に足を伸ばせばアメ横もあり、

雑貨や食品購入するのも楽しいですよ。

 遊びに来て下さい。お待ちしています。

 〜〜〜 

・ストレスクリア®体験セッション

・スピリチュアルコーディネートモニター

募集しております。

 

ストレスクリア®は 2つの質問に答えて

行く事で自分の内面に気づけるコーチン

要素のあるカウンセリングメソッドです。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングメソッドです。

 

ご興味ありましたら下記から

お申し込み可能です

申し込みフォーム

 

よろしくお願いいたします。