「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅「無限列車編」見ました

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日はハロウィンで今月2度目の 満月、ブルームーン。その上 ショーンコネリーの命日となりました。 鬼滅の刃の「無限列車編」を 観に行きました。先週までは まだハマってなくて他…

鬼になってるかも。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分も鬼滅の刃にあっつー間にハマり ました。ハマるのめちゃ早かったー。。 元々オタク気質なんで。。 「無限列車」見ましたか? 私はまだ見てないけど見たいです。 もう完全に商戦…

最後のお願い

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー タイトルが議員さんの投票日前の 政見放送みたいで痛いですね。。 そうです、痛いお願いです。 自分、お茶会の申し込みフォームの 記載間違いに気が付きませんでした。 混乱させて申…

TENET観た。???だった

この前話題の映画、 「TENET」観に行きました。 ストーリー追えなくて 段々ぼーっとして来ます。 パンフレット売り切れと言われ、 家に帰って作品を振り返る事も 出来ず???でした。 またエンドロール曲がグルグル する感じの曲で余計??でした。 エンド…

耐えられる地獄だった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー どうでも良いちゃ良いんだけど。。 吐き出す所がないのでブログに書きます。 とあるセミナーに出席したら激混み だった。空いてる席があったので 座ったら、隣の男性が変な人だった…

お茶会のお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 10/25(日)の午後はお時間ありますか? リアルお茶会する予定です。 何度もパラレルW言ってましたが 自分が成功して、幸せで輝いてる パラレルWをイメージして一体化する ワークやろ…

パラレルWを表現した映画

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー コロナのお陰で暇になりましたが 建設的な事は出来ずにいます。 テレ東で昼間やってる洋画を時々 見ます。この前ニコラスケイジ主演の 「NEXT」(2007年公開)見ました。 主人公は2分…

語彙力ない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もう木曜ですが日曜日の話です。 日曜日はスピリチュアルコーディネート モニターをzoomにてさせて頂きました。 夕方なのにクライアントさんの窓の 空が明るかったので、お話聞いた…

大塚駅で下車。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日は暑かったですね。先日、 スサノオ神社に再びお詣りしました。 三ノ輪と南千住の中間に有る 日光街道沿いの神社です。 動画の実況しながらウロウロ している女性が居たのでその…