「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臭いが気になる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 彼岸過ぎたのに昼間は暑いですね。。 昼と夜の寒暖差がこたえます。。 乗り物好きなんですが、時々 他人の臭いが気になります。 この前須賀神社行ったので 須佐之男命繋がりで三ノ輪…

部屋に何か居た。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 温帯低気圧が通過したら 急に季節が変わりましたね。。 でもほとんど夏服で過ごして居ます。 夏の間、窓開けて寝てました。 上の方に住んでるので人が登って 来る心配は無いけど、一…

下車したら良い事あった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前、用事で川崎の方まで行った 帰り、ウイークデーの午後で電車 空いてて、赤い電車に少しでも 乗っていたかったのか知らんけど。。 乗り換え駅通り過ぎて目が覚めた。。 やっち…

レムリアン女神遠隔ヒーリング

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 8/28に行いましたレムリアン女神 遠隔ヒーリングモニターにご協力 下さりありがとうございました。 良く眠れたとご報告頂きました。 感性の鋭い方には、第3の目、松果体の あたりが…

アチューメントとは?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今回は自分が施せる アチューメントについてです。 アチューンメントとは? アチューン(atune)は英語で同調の 意味があります。 エネルギーを受け取り、同調し、それに 依って回路が…

好きなアニソン有りますか

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前TVでアニソン投票の番組 やってました。 最後まで見ちゃいました 昔オタクだったが既にBBAに達して いるので流石にアニメは見てないです 「鬼滅の刃」さえ見てないです。 でも…