「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-01-01から1年間の記事一覧

土の時代あるある

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 私は潜在意識の勉強する前、 努力、反省、私は出来ないの世界に 住んでいました。 学校や職場で怒られている内に 失敗を怖がるようになりました。 その結果、すぐ諦めてしまう 生き…

貴方の夢は何ですか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー クリスマスが終わった途端 年の瀬感出ますね。。 掃除もまだです。 年賀状が元旦に届かないかも 知れません。先に言っときます。 私はレイキやインナーチャイルド カードを教えたり…

21日と22日

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 21日は冬至です。 冬至を境に徐々に日が長くなります。 断捨離や浄化に適した日です。 冬至に「ん」が2つ入る食べ物、 ニンジン、レンコン、ギンナン、 等を食べると良いそうです。 …

実体のない物に振り回される。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 数週前のチコちゃん番組ネタです。 お経はなぜ音読するの?と言う 問いの答えは、 お経は死者に向けてではなく、 生きている人に人生のアドバイスと して音読しているとの事でした。…

セクシャリティのトラウマ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分は沢山拗らせてると以前お話し しましたが最大のアンタッチャブル トラウマはやっぱりセクシャリティです。 自分はカウンセリングが仕事なので まともな感覚でいたいので 心理カ…

現れる人は自分の鏡

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー それぞれの人がその人の 潜在意識が反映されたパラレル ワールドでそれぞれ生きています。 自分の場合、 「こんな人は嫌だ!こんな人に なりたく無い!」と思った人が 必ず現れます…

何も考えないで出掛けた

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 23日に癒しフェアに行って来ました。 ソロキャンパーヒロシが目当てだった のに講演昨日だった。まいっか。。 自分もずっと焚き火見てられる タイプです。 いつもより規模が小さくな…

ドラえもんが居なくても。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 映画「ドラえもん」が封切られますが 結婚式から逃げ出す男って どう思います? 最低じゃ無い?って所から どう展開させるんですかね? 大昔にマンガで読んだけど 思い出せない。お…

2回受けられます

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 連休でしたけど何の予定も入れてません。 昨日まで変に暑い日が続きましたが 明日から冷え込むようですよ 街はクリスマスモードですね。 クリスマスツリーやオーナメントの ディスプ…

映画でも言ってるよ。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ネトフリ解約しようか迷ってます。 来年又登録します。 アル中女性チェスチャンピオンの話 「クイーンズガンビット」 面白かったです。 薬にも酒にも頼らなくても 実力がある事に気…

11/20、ZOOMお茶会のお誘い

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー とあるエネルギーワークのお勉強会で トランプ氏を癒してみる? みたいな話になりました。 ちょっと顔を思い浮かべただけで 両手にビリビリ電流が走りました。 やっぱりすごいエネル…

臭いでイヤになる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 先日JR総武線に乗ろうとしたら、 電車から乳首が見えたランニングと 短パンの男が降りてきました。 本人は楽しそうでした。 さすが総武線! 先日は知り合いと久しぶりにお会いして …

興行収入高い映画の影響力

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 映画帰りの親子づれ、6歳位の女の子が 鬼滅コスプレしてて可愛かったです。 今日はしのぶちゃん、 数日前はカナヲちゃんを見ました。 ボヘミアンラプソディ流行ってた 頃もボへハラ…

いつも読めない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 鬼滅の刃にハマって単行本 読みたさに漫画喫茶に通うように なりました。 通ってる店には1セットしか無く、 いつも出払ってます。映画化してる 箇所はずっと読めません。 鬼滅は22巻…

ご時世はオンライン。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前のお茶会、借りる設備側が コロナモードになっています。 施設から感染者が出たら報告する 義務があるので参加者の氏名と 住所書いてと言われて面倒だと 思いました。 こじん…

鬼滅「無限列車編」見ました

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日はハロウィンで今月2度目の 満月、ブルームーン。その上 ショーンコネリーの命日となりました。 鬼滅の刃の「無限列車編」を 観に行きました。先週までは まだハマってなくて他…

鬼になってるかも。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分も鬼滅の刃にあっつー間にハマり ました。ハマるのめちゃ早かったー。。 元々オタク気質なんで。。 「無限列車」見ましたか? 私はまだ見てないけど見たいです。 もう完全に商戦…

最後のお願い

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー タイトルが議員さんの投票日前の 政見放送みたいで痛いですね。。 そうです、痛いお願いです。 自分、お茶会の申し込みフォームの 記載間違いに気が付きませんでした。 混乱させて申…

TENET観た。???だった

この前話題の映画、 「TENET」観に行きました。 ストーリー追えなくて 段々ぼーっとして来ます。 パンフレット売り切れと言われ、 家に帰って作品を振り返る事も 出来ず???でした。 またエンドロール曲がグルグル する感じの曲で余計??でした。 エンド…

耐えられる地獄だった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー どうでも良いちゃ良いんだけど。。 吐き出す所がないのでブログに書きます。 とあるセミナーに出席したら激混み だった。空いてる席があったので 座ったら、隣の男性が変な人だった…

お茶会のお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 10/25(日)の午後はお時間ありますか? リアルお茶会する予定です。 何度もパラレルW言ってましたが 自分が成功して、幸せで輝いてる パラレルWをイメージして一体化する ワークやろ…

パラレルWを表現した映画

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー コロナのお陰で暇になりましたが 建設的な事は出来ずにいます。 テレ東で昼間やってる洋画を時々 見ます。この前ニコラスケイジ主演の 「NEXT」(2007年公開)見ました。 主人公は2分…

語彙力ない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もう木曜ですが日曜日の話です。 日曜日はスピリチュアルコーディネート モニターをzoomにてさせて頂きました。 夕方なのにクライアントさんの窓の 空が明るかったので、お話聞いた…

大塚駅で下車。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日は暑かったですね。先日、 スサノオ神社に再びお詣りしました。 三ノ輪と南千住の中間に有る 日光街道沿いの神社です。 動画の実況しながらウロウロ している女性が居たのでその…

臭いが気になる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 彼岸過ぎたのに昼間は暑いですね。。 昼と夜の寒暖差がこたえます。。 乗り物好きなんですが、時々 他人の臭いが気になります。 この前須賀神社行ったので 須佐之男命繋がりで三ノ輪…

部屋に何か居た。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 温帯低気圧が通過したら 急に季節が変わりましたね。。 でもほとんど夏服で過ごして居ます。 夏の間、窓開けて寝てました。 上の方に住んでるので人が登って 来る心配は無いけど、一…

下車したら良い事あった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前、用事で川崎の方まで行った 帰り、ウイークデーの午後で電車 空いてて、赤い電車に少しでも 乗っていたかったのか知らんけど。。 乗り換え駅通り過ぎて目が覚めた。。 やっち…

レムリアン女神遠隔ヒーリング

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 8/28に行いましたレムリアン女神 遠隔ヒーリングモニターにご協力 下さりありがとうございました。 良く眠れたとご報告頂きました。 感性の鋭い方には、第3の目、松果体の あたりが…

アチューメントとは?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今回は自分が施せる アチューメントについてです。 アチューンメントとは? アチューン(atune)は英語で同調の 意味があります。 エネルギーを受け取り、同調し、それに 依って回路が…

好きなアニソン有りますか

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前TVでアニソン投票の番組 やってました。 最後まで見ちゃいました 昔オタクだったが既にBBAに達して いるので流石にアニメは見てないです 「鬼滅の刃」さえ見てないです。 でも…