「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

鬼滅「無限列車編」見ました

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

今日はハロウィンで今月2度目の

満月、ブルームーン。その上

ショーンコネリーの命日となりました。

 

鬼滅の刃の「無限列車編」を

観に行きました。先週までは

まだハマってなくて他人事でした。

 

「わー、こんな見に来てすげぇ!」

と思ってました。そんな私も

今では興行に貢献しています。

 

日本橋だと行きつけのティールーム

に行って紅茶沢山のみ、その上コーヒー

買ってしまい、映画後半から膀胱が

破裂しそうでした。

 

なぜ同じ事を繰り返すのか。。

ここから先読むとネタゔぁれ記事が有り

ますのでこれから観に行く予定の方は

読まないでね

↓↓

ーーーー

色々突っ込みながら観ました。

沢山の人が行方不明になったら

暫く鉄道運営止めるよね。

そのまま走らせないでしょ?

 

洋画好きなので夢から醒めない

シチュエーションは「インセプション」が

元ネタなのか?と思ってしまった。。

伊之助の夢がシュールだった。

 

大正時代の設定だから動力で

動く物が凄いと鬼でも思ったのか

同化して体にしてしまうって所が

ちょっと笑った。

 

炭治郎の家族は病弱なお父さん

意外皆同じ顔、煉獄さんの家族も

お母さん意外同じ顔でした。

 

まだ先かと思ったら上弦の鬼が出て

来ました。強い人は強い鬼を惹きつける。

 

元々武道やってフィジカルに自信が

有るとずっと戦っていたいと思うん

ですかね。絶対飽きるよね。。

 

ずっと生きていたいと思います?

仕事だって納期があるから、

終わりがあるから頑張りますよね

 

死なないとなったらもう何もしないで

食って寝るだけだよね。でも細胞は

老化する。。魂も成長しないじゃん。。

 

終わりがあるから美しい。若さが

素晴らしいのは終わりがあるからです。

 

非合法組織なんだから任務遂行したら

警察、消防が来る前に撤退しなくちゃね。。

 

大人だから座ったままのご遺体をどうやって

運ぶか、刀をいつ取りに行こうか、色々

考えちゃうよ。。後処理部隊すぐ来るのかな?

 

15歳だったらその場で泣いたり叫んだり

してても良いけどさ。。

 

f:id:fukumark:20201027092429j:plain

 

洋画ってたまに途中で寝ちゃう事がある

けど中だるみもなくずっと面白かったです。

 

戦闘のスピード感、半端無かったです。

単行本も読みたいと思いました。

 

人間は既に霊的存在なんです。

肉体は魂の入れ物で、魂を磨く為

何度も転生するから体は衰え、

 

滅びるよう、生き物はそのサイクルを

繰り返すんです。

 

鬼は3次元で強いとか弱いとか、欲望の

まま生きてる所は人間のチンピラと同じです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

★スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しております。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です

申し込みフォーム 

 

================

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちらをご覧下さい。

======== ========

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 アチューンメントも承ります。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 ↓

申し込みフォーム 

 

お問い合わせお待ちしています。

よろしくお願いします。