「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

鬼になってるかも。。

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

自分も鬼滅の刃にあっつー間にハマり

ました。ハマるのめちゃ早かったー。。

元々オタク気質なんで。。

 

「無限列車」見ましたか?

私はまだ見てないけど見たいです。

 

もう完全に商戦思うツボ子です。

グッズは買わないけどお菓子は買うかな?

単行本も読みたいな。。アニメと大分

作風が違うように見えます。

 

この前Huluで見たら面白くて、

炭治郎達が無限列車に乗り込む所で

ちょうど終わりました。

 続きが見たくなってしまいました。

 

ストーリーが面白いんです。鬼は

元々人間だったと言う設定です。

 

世間で生きて来て、上手く行ってない

人達を無惨が誘って鬼にして、自分の

奴隷にするんです。

 

今の苦しみから逃れる事しか考えてないと、

別の地獄にシフトするだけ。

 

主人公の炭治郎は鬼を殺すが

成仏させて上げる事が出来るんです。

 

自分が感情移入したのは鼓の鬼です。

才能が無いと分かっていても止められ

無い事有りませんか?

鼓の鬼は炭治郎に認められる事で成仏します。

 

f:id:fukumark:20201027092429j:plain


 

現実世界でも自分の闇に堕ちて

鬼みたいな人沢山いますよね。。

 

この前捕まったひょっこり男とか

闇堕ちしてますよね。

 

やってる事は犯罪なのに

「正しい事をしている」と自分の闇を

正当化する人は、姿は人間だけど

鬼だよね。。。

 

人を攻撃したり、その仕返しを

極度に怖がったり、だったら攻撃

しなきゃ良いじゃん。。

 

辞めた会社の職場にも居ましたよ。

闇に堕ちてる人。。

自分が病んでる事も気が付かない。。

 

自分も鬼だった事が有ります。

誰からも認められない、誰も分かって

くれない、誰も助けて呉れないと

決め付けていた時、闇に堕ちてました。

 

今は人間に戻ってます。

マンガと違って気づけば戻れます。

 

闇から戻れたのはスピリチュアルに

首突っ込んでからです。

 

スピリチュアルに首突っ込む前は

感情のコントロール出来ない人でした。

 

後悔とか怒りを感じると体がメラメラ

燃えてたんです。

 

f:id:fukumark:20201027085222j:plain

 

毎晩ヒーリングすれば闇が光に

変わりますよ。。

 

今は辛い事があっても

 「ま、いっか」って思うだけで相手に

投影していただけ、自分でストーリーを

作っていただけだと気付きます。

 

深呼吸するタイミングで、鼻から

吸う時、良き光が自分の体に降り注ぎ、

清めて呉れて、口から吐く時、呼気と共に

ネガティブ思考、疲れ、病気が出ていく。。

 

とイメージするだけでゴーっと体が

燃えるような苦しい感情が沈静化します。

そもそも燃え上がりません。

 

今、鬼になってるな。。と思ったら

続けてみてね。そのまま寝てしまっても

構いません。出来なかったら朝でも

昼でも、トイレにいる時でも良いんです。

 

お茶会でも「何言ってんだろ、この

おゔぁさん。。」って不安に感じてる方の

顔がこのイメージ呼吸を数回して頂くだけで

変わります。。是非やってみてね~

 

ーーーーーーーーーーーーーー

★スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しております。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です

申し込みフォーム 

 

================

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちらをご覧下さい。

======== ========

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 アチューンメントも承ります。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 ↓

申し込みフォーム 

 

お問い合わせお待ちしています。

よろしくお願いします。