「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

TENET観た。???だった

この前話題の映画、

「TENET」観に行きました。

 

ストーリー追えなくて

段々ぼーっとして来ます。

 

パンフレット売り切れと言われ、

家に帰って作品を振り返る事も

出来ず???でした。

 

またエンドロール曲がグルグル

する感じの曲で余計??でした。

 

エンドロール長い。。

世界中をロケしてました。

 

ここからはネタゔぁれ記事有り。

観にいく予定の人は読まないでね

 

原発の後処理業者でウラニウム

扱う仕事をしている内に時間を

操れるようになった男に近づく

指令を受けた男が過去と未来を

行ったり来たりする話です。

 

その男はガンを患い、厭世的で

嫁との仲も最悪。。

 

下手したら人類の未来も

終わってしまいます。

 

過去に移動する時は酸素マスクは

必要だし逆に動かなならんし、

めちゃ大変

 

過去と未来が一緒になってる

後半の団体戦は訳分かんなかったっす。

 

 

f:id:fukumark:20201017212925j:plain

 

いつも主人公をサポートする

ニール役の人、良かった。。

 

既視感あると思ったらハリポタ:

炎のゴブレットでヴォルに殺される

セディー役だった人でした。

 

未来を良くする為に過去に遡って

良い方向にギューンと持っていく。。

そんな感じでした。。

 

ーーーーー

10/25午後からお時間ありますか?

中央区京橋近辺でリアルお茶会します。

 

貴方の成功し、輝きに満ちたパラレル

ワールドに飛び込み一体化するワークをします。

 

 

詳細とお申し込みはこちら

pro.form-mailer.jp

 

願望を早く叶えたい方、その他

ピンと来ても来なくても面白そうと

感じたらよろしくお願いします。