「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

好きなインドの神様の話

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

先週日曜に開催した癒しかふぇですが

盛況のうちに終わりました。

まだ余韻が残ってます。

 

話はガラッと変わりますが。。

自分はインドの神様が割と好きだったりします。

話がダイナミック過ぎて笑えます。

 

好きな神様は

シバファミリーとヴィシュヌです。

 

シバファミリーすごいっす!

シバは悪魔の上で踊っちゃいます。

創造と破壊の神様です。

 

シバの奥さん、パールバティーは変化します。

優しい慈愛に満ちた女神が怒ると殺戮しまくり

首をネックレスにして沢山の腕で腰巻を作り

旦那のシバを踏みつけ、「あ、ごめん!」と舌を出し

我に返って殺戮をやめたというエピソードって

ダイナミックすぎるよね。。

 

息子のガネーシャはシバに通りかかった象の

頭付けられるエピソードも凄すぎて笑える。。

富や学問の神として祀られてます。

 

ヴィシュヌはアバターを沢山持ってる神様です。

世界を維持する神様です。

沢山のコブラで出来たベッドに寝ています。

プレイボーイの神様クリシュナやブッダ

ヴィシュヌのアバターです。

 

アセンデッドマスターのオラクルカードを

持ってますが、海に浮かんだ姿で描かれてる

ヴィシュヌ、カッコよくて惚れ惚れします。

 

一番親しみを持っているのはガネーシャです。

自分は親しみを込めてガネしゃんと呼んでます。

ガネしゃんの絵はピンクや黄色がよく使われていて

見てるだけで元気になれるんです。

 

ピュアな喜びを感じます。象なのにネズミを従えて

いるところも可愛いです。一時期、花に囲まれて

踊っているガネしゃんを待ち受け画面にしていた

事もあります。

 

凹んだり、弱ったりした時に瞑想するより速く

元気になりたい時にガネしゃんの絵を見ると

萎んだオーラにハリが出来る感じです。

上手く言えんけど。。

良かったらお試しください。

 

f:id:fukumark:20190417003344j:plain

 

〜〜〜 

・ストレスクリア®体験セッション

・スピリチュアルコーディネートモニター

募集しております。

 

ストレスクリア®は 2つの質問に答えて

行く事で自分の内面に気づけるコーチン

要素のあるカウンセリングメソッドです。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングメソッドです。

 

ご興味ありましたら下記から

お申し込み可能です

申し込みフォーム

 

よろしくお願いいたします。