「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

大阪はエネルギッシュ

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

f:id:fukumark:20190311235915j:plain

 

元号発表まで1週間となりました。

どんな元号になるんでしょうね。。

 

大阪までセミナー受けに行ってきました。

非日常を過ごせて楽しかったです。

すぐ帰りましたが短くても旅は楽しい。。

 

道聞いて、ガッチガチの関西弁で

まくしたてられたらどうしようみたいな

展開なかった。ケンミンショー見すぎ。。

 

ディープな所には立ち入らなかったので

2重駐車したり、信号赤でも渡る人達

なのかなと思ったがそうでもなかった。

 

全身ヒョウ柄コーデの人もライオンの

顔が描いてある服着た人もいなかった。

 

御堂筋沿いのお上品な所とホテルのある

アメ村の方にしか行きませんでしたが

標準語通じたし、エスカレーターは右に

立つ事だけ気をつければ住む事になっても

なんとかなりそうだった。

 

セミナー後、懇親会終わってホテルに行

こうとしたらなんか渋谷のような場所に

来て、たむろしてる人が多かったが

カモられる事も無く無事ホテルに到着。

 

そのホテルは宿泊客が中国人しかいない

感じでした。そっちの方が衝撃!

ホテル内は日本じゃなかった。。

もうここには来ないと思う。

 

廊下で大きな物音させたり、大声出したり

閉め出された人の声とか聞こえすぎ。

寝付けないっつーの!

 

人口温泉付きと言うので行ってみたら

外にいるのに大声の中国語が聞こえて

ビビりました。

 

写真見て想像してたのと全然違ってた。

脱衣所狭いし、お風呂も小さい。

 

上のロッカーですか?どうぞ!みたいな

脱衣所のごった返し感いやだった。。

部屋でまた風呂入った。

 

深夜に暴走族のバイク音が聞こえたり

ちょっと普段の大阪が見えた気がした。

 

朝チェックアウトして一歩外に出たら、

アメ村でダンスの発表会か練習会が

沢山ある感じだった。髪をきつく編みこんだ

ティーンエイジャーがグループになってた。

 

御堂筋線で車と並行して走る所が好きだった。

東京と比べて人が活き活きしてる感あった。

原色の服も多かった。

 

留守番してる人が気になったので

昼すぎに帰ったら高校野球見てたのに

帰ってきやがって!な空気感だった。

そんだけ元気なら良いか。。

 

〜〜〜 

・ストレスクリア®体験セッション

・スピリチュアルコーディネートモニター

募集中です。

 

ストレスクリア®は 2つの質問に答えて

行く事で自分の内面に気づけるコーチン

要素のあるカウンセリングメソッドです。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングメソッドです。

 

ご興味ありましたら下記から

お申し込み可能です

申し込みフォーム

 

よろしくお願いいたします。