「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

ナメてたぜ。。

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

コロナ、ナメてました。

国民的芸人さんの死で頭を

ガーンと殴られた感じがします。。

 

ひとみ婆ちゃんシリーズ好きでした。

私は何も出来ませんがご冥福を

お祈りします。

 ーーーーー

f:id:fukumark:20200320133829j:plain

私の作るごはんが不味いので

家族は外食に行きたがります。

土日、家にいたので外食しました。

 

ファミレスで小娘だけのテーブルが

ありました。小娘は口を押さえず

間隔開けて2回くしゃみしました。

 

近くに老人が食事してるのに

ブチギレしそうでした。。

 

あーゆー心ない若者のせいで

年寄りは重症化してしまうのです。

くしゃみするなら口押さえろ!

 

若者使用後のカラオケの個室

とか、入りたくないです。

 

「ツイテル、ツイテル」

 

あとさー、ロックダウンが4/1

ってデマ流さないで欲しい。。

もう何が正しいか分からない。。

 

「ツイテル、ツイテル」

 

自分はスピを学び始めた頃

ポジティブでないとダメだと

思っていたんです。。

 

ネガティブな感情を見ないように

していましたが歪みがおきますので

それ止めたいです。

 

怒って良いし、泣いても良いと

思います。よく泣いてます。

 

嫉妬の炎は燃え上がり易いです。

身体も熱くなります。

背後でゴ~ッ!っと音がします。

 

湧き上がった感情は抑えない

方が良いです。それを認めます。

 

「今そう思っているんだ」と

感じます。すると落ち着くんです。

 

ブログでもネガティブ

感情を載せるかも知れませんので

最初に謝っときます。

 

書いた後に「ツイテル、ツイテル」

追加しときます。。

 

毒吐いた後は

幸せ言葉を使って下さいね

ツイてる

愛してます

うれしい

楽しい

感謝しています

しあわせ

ありがとう

許します

 

幸せ言葉で浄化して下さい。

 ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートモニター

募集しております。今なら無料です。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です↓

申し込みフォーム

 

=======

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちら

========

 

 ☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

   又は中央区某所

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 

レイキ、インナーチャイルドカードは

対面のみとなっております。

よろしくお願いします。