「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

一時的勝敗から自由になる。。

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

資本主義的思考どっぷりの

若い時の話です。

若い頃は新宿や渋谷に行くと

何か特別な事が起きるんじゃ

ないか?と思っていました。

 

都会にファンタジーを抱いて

いました。商業CMに乗せられて

いただけです。

 

カフェでおしゃべりして

ショッピングして帰るだけ。

何も起こらないです。

 

雑誌やメディアは色々な物を

買わせようと物欲を刺激します。

 

それに乗っかり、

流行を追いかけました。

 

「olive」「25ans」等

雑誌をめちゃ見てました。

いつも物欲を刺激され飢えてました。

 

資本主義の物の考え方に左右

されていただけなんです。

 

親が悪い訳じゃありません。

その価値観で皆動いているんです。

 

子供を少しでも条件の良い法人に

帰属させる為に良い大学に入学させ

 

資本に自分や子供を人材という

材料として差し出します。

 

f:id:fukumark:20200402230703j:plain

 

私は専門学校中退した時、

「負けた」と思いました。

 

病気になり、新卒で働けなかったし、

ずっと「負けた」と思い続けて

生きて来ました。

 

こんな考え方はしんどいです。。

どんな生き方でも良いんです。

 

副業で起業する人がどんどん

増え、「雇われる」人材と言う

材料として扱われる人が減って

行くと思います。

 

今の若い人のなりたい職業は

ユーチューバーです。学歴は

必要ありません。

 

このコロナでテレワークの味を

しめたらもう満員電車に乗れなく

なるでしょう。

 

働き方も選べる様になります。

段々学歴なんかどうでも良い

時代になると思います。

 

皆さんも資本主義の罠の様な

価値観から自由になりましょう。

 

悪に染まらなければ何をしても

どんな生き方をしていても

 

良い大学、良い法人に

帰属していなくても

 

自分にOKを出していれば

幸せでいられます。

 

f:id:fukumark:20200402231456j:plain

 

この考え方に皆がシフトすれば

自殺者が減るんじゃないかと

思います。

 

どんな自分でも

OKを出しましょう!!

 ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートモニター

募集しております。今なら無料です。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です↓

申し込みフォーム

 

=======

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちら

========

 

 ☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

   又は中央区某所

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 

レイキ、インナーチャイルドカードは

対面のみとなっております。

よろしくお願いします。