「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

10/29は牡牛座満月

こんばんは😀

セルフイメージサポーターみつ子です。

自己紹介はこちら

 

ーーー

いかがお過ごしですか?

朝晩と昼の気温差がエグいですね。

風邪など引かないようご自愛下さい。

 

10/29、5:24から牡牛座満月です。

4:15から5:23まで部分月食です。

 

実りの満月です。貴方の努力の

成果を受け取りましょう。

 

太陽、水星、火星の3つの

惑星がコンジャンクションです。

 

才能、行動力で地道に努力した

成果を受け取りましょう。

ゆっくり変わっていきましょう。

 

牡牛座満月の共通メッセージを

天使に聞きました。

「杖のエース」と「手放す」です。

 



活力や情熱が満ちているこの時期に

日頃温めていたことを形にする

チャンスです。

 

この際、執着や

欲してない事は手放しましょう。

 

ーーー

 

毎週タロットとオラクルカードでの

星座別運勢をメルマガで配信しています。

その他スピ話、自分の近況、

思った事などを載せています。

メルマガ登録はこちら

ーーー