「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

思考を変えよう

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

映画ネタです。

今のトムホじゃなくて、トビー

マグワイア主演のスパイダーマン

見たんですけど女性がただ助けを待つ

感じに違和感を感じました。

 

あんなベタベタしたネットなんか

どんどん降りてっちゃえば良いじゃん!

 

誰かに助けてもらうのを待つって

映画の定番ですが逃げられるなら

逃げちゃえよ。。と思いました。

 

受け身だと全部相手次第です。

何一つ思い通りにならないよね。。。

 

自分を悲劇のヒロインにしていませんか?

「どうして私ばかり酷い目に会うの」

「私ばかり損してる」

 

普段あなたが思っている通りになります。

 「私は愛されない」

「私はいつも損な役回り」

「私はいつも虐げられる」

被害者意識思考をずっと頭の中で

ループしていませんか?

 

潜在意識にあなたのマイナス思考を

ずっと植えつけていると悲劇の

ヒロインポジションから抜け出せません。

 

被害者意識から脱却して

潜在意識に良い思考を植えつけ

能動的に生きるスタンスに変えて

行きませんか?

 

そんなあなたのサポートになるかも

知れないランチ会開きます。

【テーマ】

NZ産ビーフを食べて夢を語らう会

 

他人の夢を聞いて「そうか~」と感心したり

新たに挑戦したくなる事が出来るかも知れません。

寿命があと20年だとしたら諦めた夢に再挑戦しますか?

本当にやりたい事を考える機会になればと思います。

 

 

 

 日時:8/3(土)13:00

参加費:2,500円(当日精算)

 

f:id:fukumark:20190706223205j:plain

<お店情報>

アロッサ銀座

中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F)

13:00開始/メインはNZ産ビーフグリル

 

料理内訳

乾杯用飲み物(スパークリングワイン等)

アロッササラダ、日替わりスープ

NZ産ビーフグリル、パン、小さいお茶菓子、

食後の飲み物

 

※お店のキャンセルポリシーにより

前日50%、当日のキャンセルは100%

ご負担頂くのでご了承下さい。

遅れても良いです。先に始めてます。

※セールス、勧誘目的での参加はご遠慮下さい。

 

お申し込みはこちら

 

お待ちしています。よろしくお願いします。

f:id:fukumark:20190719152458j:plain