「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

ランチ会と蟹座の新月のお知らせ

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

7月になりましたね。

巷のエネルギーが変わったような

気がします。

 

1日は生涯で初めて大きな金を動かし

めちゃ怖かった。。もうこれだけでも

先の人生が変わる気がする。。

 

2日は1回辞めたパート先に出戻り、

社長来てて緊張し、その上慣れない靴で

足が痛かった。

 

家に帰って横になってばかり居ました。

湿気がすごくてしんどいっす。

 

もう新たにパート先を探し回るの

疲れました。慣れた所で働きたいです。

 今日は昨日に比べたら元気です。

 

f:id:fukumark:20190704012959j:plain

7/3(水)4:15から蟹座の新月になりました。

 ボイドタイムは

7/3、23:26~7/4、12:20

この時間帯はお願いするのを避けて下さい。

日常生活でも重大な事を決めたり、

細かい作業をするのは避けた方が良いです。

 

日本では見られませんが

メキシコの方で皆既日食だったようです。

 

蟹座の新月皆既日食

山羊座の満月では部分日食です。

日食から日食までの間は

自分が抱えるパターンの変化などが

起こるかも知れません。

 自分の事を丁寧に扱ってみましょう。

お願い事書出しもやってみて下さいね。

 

〜〜〜  〜〜〜  〜〜〜 

・ストレスクリア®体験セッション

・スピリチュアルコーディネートモニター

募集しております。無料です。

 

ストレスクリア®は 2つの質問に答えて

行く事で自分の内面にある問題に

気づけるコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

どちらを体験したいかお選び下さい。

下記からお申し込み可能です

申し込みフォーム

 

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。

  (コーヒー220円くらい)

  地図は⇨こちら

 

〜〜〜  〜〜〜  〜〜〜 

🌟ランチ会計画中です。

テーマは

「自分で封じ込めた、あるいは諦めた

夢や目標を語らう」

他人の諦めた夢を聞いて新たに何か

やってみようと思ったり、諦めた夢に

再度挑戦してみようかと情熱が灯ったら

嬉しいです。

8/3、銀座のトルコレストランで開催です。

 

トルコ料理はヨーグルトと野菜、特に

ナスをよく食べます。肉も有りの、バランスの

取れたお食事会です。

 

またアナウンスしますので

良かったらいらしてね