「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

雨は止むと思った

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

いつも暑いですね。

先日は職場で切手を購入しに郵便局に

行った際、大雨に巻き込まれました。

 

すごい勢いで降ってましたが止むと思い

最後までビニ傘買いませんでした。

 

髪はぺしゃんこ、水滴落ちまくり。

化粧は落ち、あちこち雨宿りしながら

職場に戻りました。

 

思った通り雨は止みました。

タイムラグ30分です。

 

30分後は太陽が照り輝き、モア~っと

蒸し暑い状態に。もうちょっと早く

止んで欲しかったわ。。

 

「天気の子」まだ見てませんが

晴れるんちゃうか?みたいな気持ちは

いつも持っています。

 

そんな私ですがランチ会を予定しています。

8/3(土)スケジュール空いてましたら

一緒にNZビーフグリル食べませんか?

 

【テーマ】

NZ産ビーフを食べて夢を語る会

 

他人の夢を聞いて感心、感化され

挑戦したくなる事が出来るかも知れません。

寿命があと20年だとしたら諦めた夢に挑戦しますか?

本当にやりたい事を考える機会になればと思います。

 

テーマあまり気にせずに気軽に参加くださると

ありがたいです。

 

 日時:8/3(土)13:00

参加費:2,500円(当日精算)

 

f:id:fukumark:20190706223205j:plain

<お店情報>

アロッサ銀座

中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F)

13:00開始/メインはNZ産ビーフグリル

 

料理内訳

乾杯用飲み物(スパークリングワイン等)

アロッササラダ、日替わりスープ

NZ産ビーフグリル、パン、小さいお茶菓子、

食後の飲み物

 

※お店のキャンセルポリシーにより

前日50%、当日のキャンセルは100%

ご負担頂くのでご了承下さい。

遅れても良いです。先に始めてます。

※セールス、勧誘目的での参加はご遠慮下さい。

 

お申し込みはこちら

 お待ちしています。よろしくお願いします。

f:id:fukumark:20190719152458j:plain