「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

考え方を変えたかった。。

f:id:fukumark:20180927015128j:plain

こんばんは、

セルフイメージサポーターMitsukoです。

自己紹介はこちら

 

前回はレイキやってみようかなーと

思った所で終わりました。

 

レイキは日本発祥の自己治癒力を高める

手当療法です。日本のレイキは戦後に

入ると廃れてしまいます。

ラディアンスレイキはアメリカ逆輸入版です。

 

体弱かったし自分も元気になって、しかも

他人も元気に出来るならやってみようと思いました。

 

レイキはファースト→セカンド→サード

→ティーチャーと4段階に分けて勉強します。

 

一緒にファーストを受けた方々に少し違和感を

持ちました。無理くりスピリチュアルぶってる

感じがしました。

 

先生にアチューメントを受けると自己の治癒力が

活性化されます。他の生徒さんはアチューメント

受けると蓮の花が見えたとか、頭にエネルギーが

流れたとか色々言っています。

 

自分は今までそういったものを打ち消して生きて

来たのですごい違和感です。。

 

自分の番が来ました。アチューメント受ける間

目をつぶっています。

 

なぜか子供の天使が遊んでる姿が見えたんです。。

なんで天使?と思いました。

 

習いに行ったレイキの先生がドリーンバーチュー女史

監修のオラクルカードを沢山持っている方だったのです。

 

ラクルカードとはドリーンバーチュー女史監修の

天使、精霊や高次元のマスターと繋がれるカードです。

 

カードにメッセージ性があって、主に3枚引いて

そのメッセージを直感で受け取ったり、添付のガイドを

見てメッセージの解釈をします。

その後オラクルカードにも夢中になって行きます。

天使の映像はその予兆だったと思います。

 

レイキの教えで、五戒というのがありまして

「今日だけは怒るな」との一節があります。

 

毎回何かに怒っていましたが「今日だけ」と

言うのを日常に取り入れ、穏やかな心を手に入れました。

レイキを習う事で怒りをコントロールできる

ようになりました。

 

スピリチュアル系のヒーリングを学ぶ事で

少しずつ自分を変えていけたんです。

 

他人の事はよく分かりますが自分の事は

分からないですよね。皆さんの中には

「そんな事も他者から学ばないと出来ないの?」

と思うかもしれませんよね。。

 

高倉健さんみたいになりますが

不器用な人間なんで。。

 

自分を変えたい、学びたいと感じたら

自己投資を惜しまない事です。

ピンと来たものが有ったらまずやってみる事を

お勧めします。人によってそれぞれだと思います。

 

えー、スピリチュアルなんて無理!と思ったら

他のアプローチを探して見て下さいね。

 

何か語らいたいと感じたらこんな事やってます

↓↓

夜カフェ会のお誘い】----------

一緒にお茶飲んでおしゃべりを楽しみませんか?

気楽に楽しんでもらえる会を企画してみましたコーヒー

 

当方、赤縁のメガネをかけた

ショートカット50代女性です。

 

いつ入っても抜けても自由です。飲食代だけご負担下さい。

お一人でもいらしたら開催です。現地に直接お越しください。

セールスしないのでご安心下さい。

リラックスして会話を楽しんで下さい。

セールス目的の方はご遠慮下さい。

 

日時:10月17日(水)19:30~21:30

場所:支留比亜(シルビア)珈琲店 新橋銀座店

http://silviacoffee.ecgo.jp/page0159.html

 お待ちしています。