「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

楽しい事を積み重ねる。。

f:id:fukumark:20180927015128j:plain

 こんばんは、

セルフイメージサポーターMitsukoです。

自己紹介はこちら

 

今日は貸会議室の下見目的で渋谷に行きました。

変な人たちが居ました。

 

スクランブル交差点手前で信号が変わるまで

「ハロウィンやめろ」

「ハロウィンは悪魔崇拝」ってずっと言ってる

人たちがいました。キモイのでみんなガン無視です。

 

そんな事もありましたが、行ってみたい

カフェに行って楽しかったです。

カフェっつーか喫茶店です。そこだけ70年代でした。

 

ウインナコーヒーのクリームの形がバラでした。

崩すの勿体無かったです。それだけで幸せ気分です。

また来たいです。

f:id:fukumark:20181027020356j:plain



日常で楽しいことをするって大切ですよね。

自己肯定感、セルフイメージを高めるには

徐々にでも、楽しい事を積み重ねる事で

自分を認める、好きになる方向に持っていけます。

 

ありのままの自分を受け入れるように

なれば自己肯定感が下がらなくなりますよね。

 

日記ってほどでもなく手帳に数行楽しかった事を

書き込んだりするのも良いと思いますよ。

嫌な事は思い出す必要無いので書き留めないで

下さいね。よかったらお試しください。

 

〜〜〜

メルマガ始めました。

よろしければ

こちらからご登録お願いします。

 

解除も出来ますのでお気軽にどうぞ。

よろしくお願いします。