「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

幻想だった。。

f:id:fukumark:20180924232009j:plain

こんばんは、

セルフイメージサポーターMitsukoです。

自己紹介はこちら

 

もう直ぐストレスクリア®トレーナー

試験があるので誰かと勉強したかったの

ですが誰も予定が付かなかったので

場所借りて一人で勉強しました。

 

場所を渋谷に借りたので、

界隈を歩いていると既ににハロウィン

モードの人がちらほら居ました。

 

コスプレが気軽に出来る世の中になり

ましたね。節度を守って楽しんで下さいね。

~~~~~~~~

 

前のブログをご覧頂けたら分かるように

私は自分の過去を洗って来ました。

 

父から解放されたのに、過去の親子関係を

蒸し返すような高圧的でコントロールしようと

する上司がなぜ多かったのかをストレスクリア®で

セルフセッションしてみました。

 

でも親子関係が職場に反映されると思っていた事は

幻想だったと気づきました。もう会社員は卒業です。

 

そして根本動機は「愛情を表現したい」と

出ました。もしこれからやる事が上手く行ったら

一部を子供関連の慈善事業に寄付したいです。

 

それが子供のいない自分が示す愛情表現です。

進めていったら違う表現になるかも知れません。

 

だから足踏みばかりして怖がっていないで

踏み込んで行きたいです。

 

店舗も在庫もないんだからリスクはありません。

自分のペースでゆっくり進んで行こうと思います。

〜〜〜

メルマガ始めました。

よろしければ

こちらからご登録お願いします。

 

解除も出来ますのでお気軽にどうぞ。

よろしくお願いします。