「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

応援上映会行きました。。

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

この前「ボヘミアンラプソディー」観に

行った時、遠慮がちに小声で歌ったのが

物足りなかったので応援上映会に行きました。

 

f:id:fukumark:20181208225053j:plain

歌って、手拍子して、拍手して前回観た

同じ所で泣いてめちゃ楽しかった。

一緒にライブエイドに参加した気分です。

 

「あー泣いた、歌った、楽しかったー」

顔がどうなってるか、上映後にトイレに

行くと私より少しお姉さん達が「泣いた~!」

と騒いでいました。

 

そうすよね、泣くっすよねーと

心の中で同意しました。

 

お姉さん達は足腰に力が入ってない

感じがしました。傍目から見ると

私もこんな感じなんすかね。。

 

自分が若い頃好きだった洋楽スターが

どんどん召されて複雑な気分です。

 それだけ年取ったって事ですよね。

 

でもデビッドボウイや

マイケルジャクソンやプリンスの映画が

出来たとしても多分泣かないと思います。

 

4人の結束の深さに感動するんです。

フレディーは当時は不治の病で亡くなって

いますが他のメンバーは存命中なのも

ドラマティックですよね。。「クイーン」は

自分にとって親近感があるんです。

 

帰りの電車では今度は若い女性が電車が

揺れる度フラフラしてました。

足腰に力が入ってない人多いですよね。

 

第1チャクラが弱ってるかグランディング

出来てないんでしょうね。あー教えたいわ。。

ーーーーー

別件ですがこの年末年始お悩みで

モヤモヤして心の大掃除が済んで

ないようでしたら、お時間あるよう

でしたらストレスクリア®無料体験

セッションにいらっしゃいませんか?

詳細は→こちら

 

日程の都合が悪いようでしたら

ご相談下さい。ご連絡を

お待ちしております。