「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

ヤンタラさんのウェビナー

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

4/8の天秤座満月の画像貼っときます。

今年唯一のスーパームーンでした。

 

f:id:fukumark:20200413222034j:plain

 

4/8、お釈迦様の誕生日にヤンタラ

ジロー氏Zoomウェビナーに

参加しました。

 

f:id:fukumark:20200413221116j:plain


 ヤンタラジロー氏はシンガポール人で

13歳の時、ウォークインでアルクトゥ

ルス人に身体を明け渡したそうです。

 

もう座っている姿が異星人の様に

見えました。とてもスマートです。

 

ヘルメストリスメギトスとコズミック

アクティベーションです。

 

ヘルメス~はギリシャの神、エジプト神

トート、マーリン、グルリンポチェの

集合意識だそうです。

 

アクティベーション瞑想で

ピラミッドの内部に入った所で

圧迫感があり、座っていられず

横になった途端、眠ってしまいました。

 

「終了です。」の

声がするまで寝てました。

 

多分、黄金のピラミッドの内部には

入ったのでアクティベーション

受けたのではないかと思う。。

 

その後、ヘルメス~チャネリング

質疑応答コーナーになりました。

 

自分の質問は取り上げられなかったけど

「傷ついた魂を治すには?」の様な

質問があった時、

 

エネルギーボディ上で起きている

事は貴方の魂で起きている

訳ではないと言っていました。

 

思考や感情が辛いと感じるそうで

魂は傷つかないそうです。

 

辛さに巻き込まれれいるうちは

対策がない。落ち着いている時に

解決策が降りてくる。との事。

 

よく「幻想」と言われている状態の

事です。マトリックス(仮想現実)とも

言われています。

 

美帆先生の言う、映画の様に

「スクリーン上で起きてる事」です。

 

何となく分かります。

巻き込まれている状態から一歩

引いて冷静になってから行動する

って事でしょう。

 

誰かと比べるな

特別な力を追い求めるなと言っていた。

得られない事で分離感を強めてしまいます。

 

日本の役目は何ですか?

と言う質問で「高周波数の伝達」

「ヴォルテックスを介して光を

共有する」と答えてました。

 

ヴォルテックスは富士山や

伊勢神宮の事だと勝手に思いました。

 

日本、素晴らしいです。

固有の文化を大切にし、もっと

覚醒する人が増えていくと良いですね。

 

通訳さんを通しての質疑応答でしたが

とにかくウェビナーには参加してみて

良かったと思います。

 

ーーー

 

★スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しております。

今なら無料です。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です↓

申し込みフォーム

 

=======

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちら

========

 

 ☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

   又は中央区某所

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 

レイキ、インナーチャイルドカードは

対面のみとなっております。

よろしくお願いします。