「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

11/8は牡牛座満月

こんにちは😀

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

すっかり肌寒くなりましたね。

お昼はうっすら暑い時もありますね。

 

11/8、20:02から牡牛座満月です。

皆既月食天王星食と言う4,000年に

一度の天文イベントが起きます。

肉眼で見えたらすごいですね。。

 

エネルギーが強いのでいつもの満月より

イライラするかも。呑みたいし、食べたい

衝動を抑えられないかも。。

 

牡牛座キーワードに美、味覚があるので

折角なので美食に走りましょう。

でも食べ過ぎ飲み過ぎにはご留意下さい。

 

今回も天使に共通メッセージを聞いて

みました。「杯の捌」逆位置と

「心に従う」です。

 

 

諦めかけていた物事に再挑戦する

機会がやってきます。心の赴くまま

挑戦してみましょう。新しい喜びを

味わえるかも。

 

諦めかけてたやりたい事ってありますか?

この際直感に従ってみましょう。

 

ーーーー

 

11/27(日)スケジュール空いてますか?

良かったら癒しイベントに

遊びに来て下さい☺️

 

ヒーリング、カウンセリング、

セラピー、占い、その他の施術が

リーズナブルに体験できる

1dayイベントです。

 

日時:11/27(日)11:00-19:00

場所:中央区立産業会館4F

詳細は→こちら

 

ご近所の方、お友達と

お誘い合わせの上お越しください。

勿論お一人でも大歓迎です。

お待ちしています。

 

ーーー