「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

日曜は遊びに来てね

こんにちは😀

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

いかがお過ごしですか?

ワールドカップ始まると

やっぱり見ちゃいますね。。

 

日本vsドイツ見てました。

ドイツに勝てると思ってなかったっす。

 

良くて引き分けかな?

あれ?

同点?

え、勝った!すごい!

 

コスタリカ戦は27日19:00からです。

お昼は癒しかふぇに遊びに来ませんか?

 

日時:11/27(日)11:00-19:00

場所:中央区立産業会館

   中央区日本橋2-22-4

 

出店内容は

下方に貼り付けた

チラシをご覧ください。↓

 

最後のっ

最後のお願いに参りました!

ぜひ遊びに来て下さいね。

お待ちしています(必死)

 

チャネリングで参加する

屋号アセンションサポーターさんは

特に張り切ってます。

 

彼女のクリスタルワンドを

見て見ませんか?

 

知らない世界を味わって下さい。

チャネリングを体験してみて下さい。

 

その他手相、四柱推命、易、

カードリーディング等を本当に

お安く体験出来ます。

 

興味があっても尻込みしていた方も

お越しください。

 

あれ受けてみたい!でもオーラが

強くて声かけにくい」と思ったら

私に言って下されば仲介します。

 

気に入った方を見つけたら

名刺もらって下さいね。

 

ギリギリまで出店問い合わせが

ありました。今回タイミングが

合わなかった方々も次回は

よろしくお願いします。

 

出店希望の方も会場の様子を

見に来ませんか?

お待ちしています。